すぎてく

自分忘れのメモ。たまに物忘れな母(主に愚痴)

マックのモバイルオーダー初挑戦~

ランチに久しぶりにマックが食べたくなった。


バーガーよりマックフライが好き。


で、PayPayが使えるようになったモバイルオーダーを使ってみることに。


(クレジットカードの登録が嫌だった)


最寄りの店舗に向かいながらオーダー。


メニューはクーポンから選び


ドリンクも選んで


店舗と支払い方法を選ぶ。


受け取りは?


店舗カウンターで受け取りと


テーブルまで店員さんが持ってきてくれる❓️


よし、これにしよう。


店舗についたので、空いてる席に座り


テーブルを確保したら、テーブル番号を入力して


注文確定~❗


ちゃんとできたかな…ドキドキ💕


しばらくしたら、ちゃんと店員さんが持ってきてくれました~(来ないと困る)



マックフライは冷めないうちにパクパク。


で、本日のスキルアップミッションクリア~🎵


45分の休憩時間、高層ビルから降りるだけでも時間を取るから、便利だ~


超PayPay祭りで還元率も今回高くて


610円のてりたまセットがし実質485円?になったのかな?


なんとなく達成感(笑)←また?

×

非ログインユーザーとして返信する